おすすめ物件 - 借りる

  • [おすすめ!]
    3.6万円

    イエローハイツ佐鳴台

    1K / 27.75m2

    静岡県浜松市中区佐鳴台3浜松駅 バス20分 (バス停)ホワイトストリート 歩2分

  • [おすすめ!]
    4.2万円

    クロシェットII

    2DK / 45.66m2

    静岡県浜松市西区篠原町高塚駅 バス20分 (バス停)立場 歩3分

  • [おすすめ!]
    3.6万円

    イエローハイツ佐鳴台

    1K / 27.62m2

    静岡県浜松市中区佐鳴台3浜松駅 バス20分 (バス停)ホワイトストリート 歩2分

  • 賃貸・賃貸住宅情報のアパマンショップ

    アパマンショップ公式HP

  • 画像リンク

    英会話ならベルリッツ浜松校へ

  • 画像リンク

    浜松市HPタウン情報を知りたい方に!

  • 画像リンク

    湖西市HPタウン情報知りたい方に!

  • 画像リンク

    中部電力HP 通電連絡に!

  • 画像リンク

    日本郵便HP

  • 画像リンク

    全管協共済会HP

  • 画像リンク

    富士火災HP

  • 画像リンク

    家具家電のレンタルなら・・・

サウスフラットⅡ

一押し!物件!!!(シングルタイプ)

  • ディアス八王

    JR東海道本線「高塚駅」が徒歩圏内!


    浜松市南区高塚町にある2DKのアパートです!
    リフォームが終わったばかりでぴかぴかです✧ \( °∀° )/ ✧

    2DKと聞くと単身さん向けではないと思われがちですが
    お部屋を広々と使える上に1LDKより家賃もお得♪

    そして単身さん向けだと少なめなペット相談可ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

    かわいいワンちゃんと一緒に新生活を始めようと
    お考え中の方、ぜひ一度お部屋をご覧ください!!

  • グランシェーヌ

    空き予定出ました!!


    浜松市西区入野町にある1Kのアパートです(*^^*)

    ★ロフト付★エアコン付★バス・トイレ別
    でこちらの物件はお家賃36,000円!!

    10帖の洋室にクローゼットとロフトがあるので
    お部屋の中を広々と快適にお使い頂けます(^O^)/

    そしてスーパーが徒歩圏内!飲食店も徒歩圏内!

    周辺環境が充実しているので転勤で浜松市に
    いらっしゃる方にもオススメです( ^ω^ )

  • 説明画像

    最上階角部屋!


    東若林町にある1Kのマンションです(^ω^)

    ★最上階角部屋★築10年以内★都市ガス
    と一人暮らしを始める方に嬉しい条件が揃った
    こちらの物件はお家賃なんと39,000円(๑°ㅁ°๑)!!

    車で少し走ればドンキホーテやスーパー、
    金融機関や飲食店があってとっても便利!

    一見の価値ありな物件です\(^o^)/

一押し!物件!!!(ファミリータイプ)

  • プリミエール向島

    オートロック付きマンション!


    湖西市新居町新居にある2LDKのマンションです♪

    新居町駅が徒歩圏内にある好立地でオートロック付☆
    でお家賃はなんと40,000円(๑°ㅁ°๑)!!

    保育園と大きな公園、企業さんも近隣にたくさんあるので
    湖西市でお勤めされているご家族にオススメです!!

  • M彦尾平

    佐鳴台小学校・中学校近く!


    浜松市中区佐鳴台にある3LDKのマンションです!
    佐鳴台保育園・小学校・中学校が徒歩圏内(*^^*)

    ご家族の方にとって安心の好立地です♪
    近隣にスーパー、コンビニもあってとっても便利(^O^)/

    そしてご家族の多いファミリーに嬉しい追炊き付き☆
    ぜひ一度お部屋の中をご覧ください!!

  • カサヴェールⅠ

    都市ガス物件!


    浜松市西区大平台にある3LDKのマンションです!
    大平台高校のお隣♪( ´▽`)

    西岸中央公園という大きな公園が近隣にあって
    さなる幼稚園が徒歩圏内にあるのでファミリーにオススメ☆

    緑が多い閑静な住宅街で新生活を始めませんか?
    お客様からのお問合せお待ちしております((o(´∀`)o))

☆当店からの最新のお知らせ☆

16/08/27

☆本日のオススメ物件☆

マンション名倉

浜松市中区佐鳴台にある3LDKのマンションです!

★追炊き★ウォシュレット付★シャンプードレッサー付
★都市ガスと嬉しい条件が揃っています( *´꒳`* )

静かな住宅街ですが近隣に雑貨屋さんや
飲食店、美容院もあります♪


佐鳴台小学校・中学校が近いので
ファミリーにオススメです\(^o^)/
16/08/26

☆本日のオススメ物件☆

スクーデリア

浜松市西区大平台にある2LDKのアパートです!
周辺に大きな公園がある閑静な住宅街(*^^*)

★アイランドキッチン★WIC★追炊
★築10年以内で家賃は66,000円!!

白を基調としたお部屋の中はとても爽やかで
これから新生活を始められる方にぴったり✧ \( °∀° )/ ✧

ぜひ一度お部屋の中をご覧ください!




16/08/19

☆本日のオススメ物件☆

サウスフラットⅡ

静かな住宅街にある一戸建て!!

★システムキッチン★一坪風呂★追炊き★浴室乾燥機付
と嬉しい条件がいっぱいな物件です\(^o^)/

窓がたくさんあってお部屋の中が優しい色合いなので
風通しが良く、お部屋の中がとても明るいです♪♪

大きな公園が近くにあるのでファミリーにも
新婚さんにもオススメです( *´꒳`* )



16/08/18

☆本日のオススメ物件☆


テラス実香Ⅱ

上下階を気にせず暮らせるテラスハウスです(^O^)

静かな環境で大きな公園も近くにあるので
ワンちゃんと暮らすのにぴったり!!

ワンちゃんだけに限らず、
猫ちゃんも相談可能ですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

ぜひ一度お部屋の中をご覧下さい♪
16/08/11
夏季休暇のお知らせ

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 

さて、誠に勝手ながら弊社では、

8月13日(土)~8月17日(水)まで

夏期休業期間とさせていただきます。

8月18日(木)9時30分より通常営業となります。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

得意エリア・駅の賃貸物件

エリア